PR
ピル

エミシアクリニックのアフターピルの届き方は?親バレしない?

荷物の届き方 ピル

アフターピルを買いたいけど、親や彼氏に見つかるのがイヤ。
エミシアクリニックのアフターピルはどうやって届くの?
見た目でアフターピルだってわかる?


この記事で分かること
  • エミシアクリニックのアフターピルの届き方
  • アフターピルが届かないときの対処法



今回は、エミシアクリニックのアフターピルの届き方や荷物の様子をくわしく紹介します。


エミシアクリニックでは、荷物を開封しない限り、アフターピルだとわからないように郵送してくれるので安心!


エミシアクリニックでオンライン診療を受けてアフターピルを購入すると、指定した場所に郵送でアフターピルが届きます。


自宅にいながらアフターピルが受け取れる反面、「届いた荷物を親に見られてバレたらどうしよう…」と不安になる方もいますよね。


避妊に失敗して悩んでいる方や不安になっている方は、是非参考にしてください。


\アフターピルが1万円以下で買える!/


●吐き気止め薬が無料でもらえる
●関東エリアなら最短1時間で届く




エミシアクリニックのアフターピルの届き方は?

荷物が届く

エミシアクリニックは、オンライン診察後にアフターピルを指定した住所に郵送してくれます。


オンライン上で医師の診察~支払いまでできて、誰にも知られずにアフターピルを処方してもらえますが、荷物が届いたときに親や兄妹などにバレたら困る方もいますよね。


どうやってアフターピルが届くのか、確認してみましょう。


エミシアクリニックのアフターピルの届き方

エミシアクリニック荷物の届き方
引用元:エミシアクリニック

エミシアクリニックのアフターピルは、レターパックまたは封筒などで届きます。


荷物には、クリニックのロゴや品名、伝票などの記載がないので、外見からはアフターピルだとわからない仕様になっています。


しっかりプライバシーに配慮されているよ!

中身は開けないと分からないから、誰にも分からないよ




宅配業者はどこを使ってる?追跡サービス付き?

宅配業者は、通常便の場合は「ヤマト運輸」、超特急便の場合は「ソクハイ」で送られてきます。


追跡サービス付きで送ってくれるので、薬の配達状況を自分で確認できるのが安心ポイント。


荷物ひとつひとつにお問い合わせ番号が割り振られているので、配達状況を問い合わせるのもスムーズです。

個人的には、ヤマト運輸さんはほかの業者と比べて、すごいしっかりと届けてくれるイメージが強い!



エミシアクリニックのアフターピル、梱包の仕方は?

エミシアクリニックでアフターピルを処方してもらうと、レターパックまたは封筒に入って届きます。


薬なので割れ物ではないため、そのまま入っていることもあります。


そのなかにアフターピルが1錠または2錠入っているので、医師の指示通りに服用しましょう。


関連記事≫【エミシアクリニック】アフターピルのマドンナ、どうやって飲む?



ポスト投函だから不在でもOK

荷物はポストに投函されるため、家にいなくても受け取れます。


学校や仕事で不在の方や、帰りが夜遅くなってしまっても受け取れるのは心強いですよね。


なお、ポスト投函してくれるのは、支払いをすでに済ませたクレジットカード払いの場合です。

代引きを選んだ場合は、受け取り時に支払いをする必要があるので注意しましょう。



郵送先は自宅以外でもOK

エミシアクリニックでは、自宅以外にもアフターピルを発送してくれます。


荷物が届く日に受け取れる状況であれば、好きな場所を指定できるので、自宅に届いてほしくない方は友達の家を指定したり、会社を指定することもOK。

その場合は、問診票の配送先住所に、好きな場所の住所を登録しましょう。






荷物の時間指定はできない

残念ながら、エミシアクリニックで処方してもらう時点で、荷物の時間指定はできません。


もし時間指定の希望があれば、直接配達業者に連絡して、時間指定できるかどうか交渉してみましょう。


関連記事≫エミシアクリニックのアフターピルはいつ届く?口コミ・評判も紹介




アフターピルを買ったこと、親にバレる?

アフターピルは自費診療のため、健康保険を使うことがないので、受診記録が残りません。また、医療費通知に記載されることはないため、親にバレる心配はありません。


オンライン診察は、来院するときに人に見られることもないので、自分から言わなければ親バレの危険は極めて少ないでしょう。


くわしくは下記記事を参考にしてください。

関連記事≫親バレせずアフターピルを購入する方法はオンライン診療



アフターピルが1万円以下で買える!
\吐き気止めが無料!/





エミシアクリニックからアフターピルが届かないときの対処法は?

郵送物

エミシアクリニックでオンライン診察後、支払いまで済ませたのにアフターピルが届かないときには、以下の対処法を確認してください。


  • もう一度決済が完了しているかチェック
  • 住んでいる地域の配達予定日をチェック
  • 配達状況を確認する
  • 問題なければLINEで問い合わせる


もう一度決済が完了しているかチェック

再度、しっかり支払いが完了しているかを確認しましょう。


支払いが完了している場合は、記入したメールアドレス宛に、「決済完了連絡」が届くのでチェックしてみましょう。


エミシアクリニックの支払い方法は、「クレジットカード払い」または「代引き」です。


代引きを選んだ場合は、オンライン診察後にアフターピルが即発送されます。しかし、クレジットカード払いの場合は、メールアドレスに送られてくる決済リンクから支払いを済ませないと発送されません。

メールアドレス宛に決済完了連絡のメールが届いていないかチェック

メールが届いていない場合は、支払いを済ませたか確認しましょう。





関連記事≫エミシアクリニックのアフターピル、支払い方法は?キャンセルできる?



住んでいる地域の配達予定日をチェック

エミシアクリニックでは、通常発送の場合は平日/土日・祝日17時までに診療~支払いまですませれば、当日発送、最短翌日に届きます。


また、関東エリアのみですが、超特急便なら平日/土日・祝日19時までにすませれば当日、しかも最短1時間で届きます。


ただし住んでいる地域によって、配達にかかる時間が異なるので、以下の表をチェックして自分の住んでいる地域の配達予定日を確認しましょう。


通常便の場合の配達予定日

通常便の場合、一部地域を除いて17時までに支払いを済ませれば翌日に届きます。ただし、17時以降になると翌々日に届くので注意しましょう。


また、北海道・九州・沖縄・広島・山口・島根にお住いの場合、17時までに支払いを済ませた場合は翌々日、17時以降になると4日目に届きます。

決済手続き完了時間当日2日目3日目4日目
全国(下記の地域を除く)当日17時まで
到着
全国(下記の地域を除く)当日17時以降到着
北海道
九州
沖縄
広島
山口
島根
当日17時まで到着
北海道
九州
沖縄
広島
山口
島根
当日17時以降到着



超特急便の場合の配達予定日

超特急便を利用した場合は、19時までに支払いを済ませると当日アフターピルが手元に届きます。


行為後から時間が経っている方や急いでいる方、忙しい方に役立つシステムです。

対応エリア決済手続き完了時間当日
東京
神奈川
千葉
埼玉
当日19時まで到着






配達状況を確認する

エミシアクリニックでは、追跡サービス付きの配送方法で送ってくれるので、いま薬がどこにあるかネットでチェックできるので安心しましょう。


メールアドレス宛に届く「決済完了連絡」に、荷物のお問い合わせ番号が記載してあるので、そこから確認できます。

荷物は、通常便の場合は「ヤマト運輸」、超特急便の場合は「ソクハイ」で送られてきます。




各宅配業者の荷物お問い合わせシステムに、荷物のお問い合わせ番号を入力すれば、薬の配達状況を見ることができます。


なお、より詳しい配達状況が知りたい場合は、電話で確認した方が確実です。以下の電話番号に電話して聞いてみましょう。


宅配業者電話番号
ヤマト運輸(通常便)0120-019-625
ソクハイ(超特急便)0120-45-8100





問題なければLINEで問い合わせる

「クレジットカード払いの場合は支払いを済ませた」「到着予定日を過ぎている」など、問題がない場合でまだ届かないときは、すぐにエミシアクリニックのLINEからメッセージを送って確認しましょう。


または、電話(0120-954-312)でも受け付けています。

でも日本の郵便は優秀だから、普段から荷物が届かないってことはあんまりないよね


アフターピルが1万円以下で買える!
\公式LINEから連絡する/





エミシアクリニックのアフターピルの届き方まとめ

エミシアクリニックのアフターピルは、荷物の見た目からは誰にも分からないように配送してくれます。


クレジットカード払いの場合、荷物はポストに投函され、家にいなくても受け取れるため、仕事や学校で家にいなくても安心です。


オンライン診療は、病院に行かなくてアフターピルが購入できるので、忙しい方や仕事を休めない方、誰にも知られずに購入したい女性に利用されています。


また、エミシアクリニックでは、アフターピルの副作用が心配な方には、吐き気止め薬を無料で処方してくれます。


その場合、アフターピルと一緒に入って届くので、副作用が起きた場合にすぐに服用できる心強いサポートも充実しているクリニックです。


またわからないことがあれば、LINEから無料で質問できるので、「避妊に失敗したかも…」と不安に思っている方は利用しましょう。


\アフターピルが1万円以下で買える!/


●吐き気止め薬が無料でもらえる
●関東エリアなら最短1時間で届く



関連記事≫エミシアクリニックのアフターピルは偽物⁈見分け方や噂を検証!
関連記事≫エミシアクリニックのアフターピルの値段はどれくらい?