PR
美容

青汁飲み続けた結果ブログ!ダイエットと便秘解消できた

緑効青汁の写真 美容

青汁って何となく体に良さそうだけど、飲み続けると良いことってあるの?


この記事で分かること
  • 青汁を飲み続けた結果
  • 青汁を飲み続けて変わったこと3つ
  • 青汁を飲み続けるメリット・デメリット
  • 青汁を飲み続けている人に人気の青汁




「青汁は身体に良さそう」、そんな共通認識がある青汁。


うっすらと健康にいいんだろうな~と思っている青汁ですが、飲み続けると便秘が治ったり痩せたり、やっぱり効果がありました。※個人的感想です。


今回は、青汁を飲み続けた口コミや、リアルな結果もあわせて紹介します。痩せたい人や便秘を治したい人はぜひ参考にしてください。


\私が飲んで痩せた青汁はこちら/






青汁飲み続けた結果ブログ!ダイエットと便秘解消について

緑効青汁の写真

青汁は、飲み始めたときから、身体にいい変化がある飲み物。※個人的感想です。


青汁を飲み続けている人には、いろいろうれしい変化があることがわかりました。


青汁を飲んでいる人の口コミ

青汁を飲み続けると、以下のような変化があるようです。

もう半年ちかく飲んでます。
青汁のおかげで、便秘が解消し、肌荒れを起こしにくくなりました。
一番嬉しかったのは、肌に透明感がでたこと。

一週間くらい飲み忘れて、再開すると効果がわかります。

引用元:アットコスメ

なんとなく健康によさそうでに購入した青汁..。
青汁って便秘にいいとは知りませんでした。
青汁が一番便秘に効果有りなような気がします。

引用元:アットコスメ

ニキビ対策に購入し、3ヶ月ほど朝晩と飲み続けましたがニキビに変化は全くありませんでした。野菜不足が原因のニキビには効果があるのかもしれません。期待していただけに残念です。ただ、今年は花粉症の症状がずいぶん軽く、青汁を飲むのをしばらくやめると再び花粉の症状が始まったので、花粉症などのアレルギーには良いのかもしれないと思います。

引用元:アットコスメ

知り合いに勧められて冷凍青汁始めました。1日一回から二回飲むようにしてます。そんなに臭いや味も気にならなく続けられそうです。健康と美容の為に始めました。ニキビや吹き出物を出なると聞きました。お肌の乾燥が気にならなくなりました。

引用元:楽天



体の内側から変わるから、健康に近づくんだね

便秘が解消されたって口コミが一番多かったかな

不足しがちなビタミンやミネラル、食物繊維が豊富だから、肌やアレルギーにもいいみたい







青汁を飲み続けた結果…私が飲んで変わったこと5つ

ダイエット

ここからは、私が青汁を飲み続けて実際に変わったことを5つ紹介します。

  • 便秘が改善
  • 痩せる
  • 口内炎ができなくなる
  • 肌がつるつるに
  • 花粉症がマシになった



青汁飲み続けた結果①便秘が改善

私のお腹の写真

青汁を飲み続けている人は、まずお通じの変化を感じやすくなる人が多い!


1週間出ないこともざらだったのに、青汁を飲んで2日目から快便になりました!これは本当に嬉しかった!!


2日目で出たときは、まあ偶然かな、くらいに思っていましたが、そこから必ず2日に1回はお通じが来るように。調子がイイ日は1日に2回など、便秘が解消されました。


青汁には食物繊維や乳酸菌が含まれているので、腸内環境の改善に効果的。


快便になってからお腹が張る感じがなくなり、オナラやゲップで気持ち悪い…ということもなくなりました。



青汁飲み続けた結果②痩せる

脚痩せの写真

便秘が治ったことで、まずはポッコリしたお腹まわりが痩せました。


お腹がスッキリして快便になったので、余計なものを溜め込まなくなり、栄養も摂れて痩せやすい体質になり、青汁を飲み続けてから半年で-4kg、ウエスト-7cmになりました!


脚も、上の写真のように全体的にすっきりしました!!栄養バランスが良くなった影響で、代謝が上がって、冷えやむくみがなくなったりしたのが大きい!!


運動もせず、食事制限もせず、甘いものも食べてコレなので、ダイエットしていた感覚は正直ないですが…。頑張っていないのでリバウンドもせず、体重もキープできています。


地道ですがガマンせずに痩せたい人に、朝ごはん代わりに青汁を飲む置き換えダイエット、おすすめです。

関連記事≫青汁ダイエット1週間&半年の結果は4キロ減!【体験談】






青汁飲み続けた結果③口内炎ができなくなる

青汁を飲み始めてから、口内炎ができなくなりました。


一人暮らしで野菜や栄養のある食事をとるのが難しくなり、口内炎ができることも多かったんですが、青汁でバランスよく栄養を摂れるようになってからはゼロに。


時々ぷつっとしたものができても、青汁を飲んでいるおかげか悪化せずに、2日くらいで消えています。



青汁飲み続けた結果④肌がつるつるに

肌のアップ

すっぴんでも肌にハリが出てきて、つるんとした印象になりました!


青汁は、一緒に水分補給もできるので、身体のうるおいを保つのにいいのかも。


便秘が改善されて、溜まったものが出るから、美肌を目指したい人にもおすすめです。


私はニキビ肌体質なんですが、ニキビができたときは1日3回飲むと、ビタミンやミネラルが補給されて治りも早くなる気がします。



青汁飲み続けた結果⑤花粉症がマシになった

青汁を飲む習慣をつけてから、花粉症が軽くなった!


青汁を飲み続けていて、今回の花粉シーズンに入り、ふと「花粉でくしゃみや目がかゆいって思うことないな」と。


青汁は、アレルギー反応を緩和する抗酸化作用があるポリフェノールと、解毒作用をサポートするビタミンが含まれているので、花粉症にも効果的なよう。


今回はちょっと花粉を感じたものの、これまでみたいにアレルギーが発症している!!という感じがなくなりました。


肌のピリピリ感もなくなって、免疫力が高まっている実感がありました。




青汁を飲み続けるメリット・デメリット

青汁の写真

青汁は、手軽に栄養が摂れるドリンクですが、飲み続けるのが大変かな?と感じる人もいますよね。


ここからは、青汁を飲み続けるメリットとデメリットを紹介します。


青汁を飲み続けるメリット3つ

青汁を飲み続けるメリットは以下の3つです。

  • 身体が変わる
  • 精神的にも気持ちが上向きに
  • 簡単で手軽な朝ごはんになる



青汁を飲み続けると、便秘が治ったり痩せたり、肌がうるおったりなど、いろいろと身体にうれしい変化が。


身体が調子よくなることで、気分も上がり、精神的にも上がる日が増えました。


とくに季節の変わり目や梅雨など、身体も体調も落ちやすい時期には、ちょっとしたことでメンタルがダダ下がりになることもありますよね。


でも青汁を飲み続けていると、体調が良く保てるので、精神面にもいい影響があります。


また、朝が弱い人にとって、朝ごはんを青汁にすると、簡単で手軽な朝ごはんになるのも◎1杯で栄養が摂れるから、サッと飲んで仕事に向かえます。


牛乳や豆乳に混ぜれば、腹持ちもよくなりダイエット食としても使えます。




青汁を飲み続けるデメリット

続いて青汁を飲み続けるデメリットは以下です。

  • コストがかかる



青汁を飲み続けるには、買い続けるコストがかかります。


ご飯やおやつを青汁に置き換える、という場合は、ご飯代が青汁に変わるだけなので気になりませんが、今までの食事にプラスする人は値段がネックになることも。


私が飲んでいる青汁は、1袋約110円なので食パン1枚くらいの値段。


朝ごはんに食パンを食べるよりも、青汁にした方が栄養が摂れるし便秘もなくなるので、どっちが得かなって考えたら、私は青汁を選びました。







青汁を飲み続けて変わった商品3つ

ここからは、青汁を飲み続けた人が飲んでいる、人気の青汁を紹介します!


青汁を飲み続けて変わったNo.1:すっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁 は、ファスティングに使えるフルーツ青汁、「ファスフル」としてSNSでも話題になった青汁です。


青汁のクセのある苦い味わいがなく、野菜嫌いもOK。フルーツジュースのように美味しくごくごく飲めるので飲みやすいのが魅力です。


81種類の酵素に乳酸菌、ビタミンC・プラセンタエキス・セラミドもプラス。国内産の厳選した大麦若葉を使用しています。


ファスティングダイエット用の青汁や、置き換えダイエット用の青汁を探している人におすすめです。

\ダイエットにおすすめ/



青汁を飲み続けて変わったNo.2:やわた本青汁

やわた本青汁は、国産大麦若葉を使用した青汁です。


1杯で150億個の乳酸菌を配合、ビタミンCは1杯30mg配合しているので、美容のために青汁を探している人にぴったり。


1杯あたり約72円と手ごろな価格&安心の返金保証つきなので、お試しでチャレンジしやすいです。

\安心の返金保証つき/




青汁を飲み続けて変わったNo.3:ファンケル「野菜と乳酸菌とビフィズス菌がとれる青汁」

ファンケルの「野菜と乳酸菌とビフィズス菌がとれる青汁」は、1杯で1日の緑黄色野菜の不足量を補える青汁です。


スーパーフードの国産ケールを使用していて、乳酸菌とビフィズス菌が豊富!腸内環境を整えて、便通を改善する機能もあります。

宇治抹茶入りで、飲みやすい味わいなので、青汁が苦手な人も飲める青汁。お試し価格で買えるので、キャンペーン中に試してみましょう。


野菜食べてないって日に、私も飲んでるよ。

ファンケルだし、機能性表示食品だから安心して飲めるのも◎

14杯で980円と試しやすい値段も魅力!


\機能性表示食品の青汁/







青汁を飲み続けた結果ブログまとめ

青汁を飲み続けると、便秘がよくなったり痩せたりなど、個人的にいろいろ良い変化がありました。

個人的な変化は、以下のとおりです。

  • 飲み始めて2日で便秘解消
  • 1週間で1kg痩せた
  • 半年で4kg、ウエスト7cm痩せた



私が飲んでいるのは以下の2つの青汁です。


とくにお通じに悩んでいる人は、1週間試してほしい!かなり効果を期待できるはず!

ファンケルの青汁は、お得な値段で試せるのでチャレンジしてみてくださいね!


\身体を内側からキレイに!/