PR
脱毛

ケノン埋没毛に効果ある?抜けないときの対処法

ケノン埋没毛に効果ある? 脱毛

ケノンは埋没毛にも効果ある?

ケノンで埋没毛になった人はいるの?

毛が埋もれて抜けないときはどうしたらいい?


この記事で分かること
  • ケノンの埋没毛への効果について
  • 埋没毛のケア方法&対処法
  • ケノンで埋没毛ケアした口コミ



今回は、ケノンは埋没毛にも効果があるのか?について解説します。


結論から言うと、ケノンは埋没毛にも効果を期待できます!


ケノンの脱毛方法は、黒いメラニン色素に反応するため、ムダ毛はもちろん埋没毛にもダメージを与えることができます。


埋没毛は、カミソリ・シェーバー・毛抜きなどの自己処理で、毛穴が傷つくことで起こるので、ケノンで脱毛すれば今後埋没毛が増えるリスクも抑えられますよ。


ケノンの埋没毛への使い方や口コミも紹介するので、埋没毛に悩んでいる人はぜひ参考にしてください。

公式サイトで安心!1年保障
\33年使えるカートリッジ付き!/






  1. ケノンは埋没毛に効果ある?
    1. ケノンは埋没毛をケアするのに効果的な理由4つ
    2. 埋没毛とは?
      1. 埋没毛ができやすい部位
      2. 埋没毛ができる仕組み
    3. 埋没毛は放っておくとどうなる?
    4. 自己処理を続けると埋没毛になる危険が増える
    5. ケノンは埋没毛を防ぐのにも使える!
    6. 脱毛サロン・医療脱毛クリニックは埋没毛に照射してくれない?
    7. ケノンで埋没毛ケアすると何回でツルツルになる?
  2. 【口コミ】実際ケノンで埋没毛に効果あった?
    1. 「ケノンで埋没毛が減った」口コミ
    2. 「埋没毛がなくなって、濃い太い毛もツルツルになった」口コミ
    3. 「埋没毛に使って2~3ヶ月で効果があった」口コミ
    4. 「足の埋没毛が治った」口コミ
  3. ケノンで埋没毛になった?!口コミと対処法
    1. ケノンで埋没毛ができた口コミ
    2. ケノンで埋没毛ができた原因
    3. ケノンで脱毛する段階で埋没毛のように見えることがある
    4. ケノンで脱毛していくと治る
    5. 脱毛後は保湿して埋没毛を防ぐ
  4. 【体験談】ケノンで埋没毛が改善できた話
    1. ケノンでワキの埋没毛が治った
    2. 脱毛サロンでは埋没毛が治らなかった
    3. ケノンはレベル10で照射
    4. 足に埋没毛ができた体験談
    5. 埋没毛に何度も照射できるケノンはコスパ最高!
  5. ケノンで埋没毛ケアする方法
    1. ケノンの埋没毛ケア方法
      1. ケノンの埋没毛ケア方法①前日に剃毛する
      2. ケノンの埋没毛ケア方法②冷やしてから照射する
      3. ケノンの埋没毛ケア方法③保湿する
    2. すでに埋没毛があるときの対処法
  6. ケノンで埋没毛ケアするメリット・デメリット
    1. ケノンで埋没毛ケアするメリット
    2. ケノンで埋没毛ケアするデメリット
  7. 【Q&A】ケノン埋没毛に効果は?に関するよくある質問と回答
    1. Q.脱毛後に毛穴が黒くなるのはなぜ?
    2. Q.ケノンで脱毛したらいつ毛が抜ける?
    3. Q.埋没毛は放置して治る?
    4. Q.埋没毛はムリヤリ抜くとどうなる?
    5. Q.脱毛すると毛穴が目立たなくなる?
  8. ケノンで埋没毛ケアしてツルツル肌を目指そう

ケノンは埋没毛に効果ある?

ケノン埋没毛に効果ある?

ケノンは、埋没毛にも効果を期待できる脱毛器です。


私も、自己処理のせいでできたワキの埋没毛にケノンを使って、埋没毛がなくなった一人です。


なぜケノンで埋没毛をケアできるのか、くわしく理由を見ていきましょう。


ケノンは埋没毛をケアするのに効果的な理由4つ

ケノンで埋没毛をケアできる理由は、以下の4つです。

  • 黒いメラニン色素に反応するため、埋没毛にも効果
  • 肌に優しいから負担をかけにくい
  • 自己処理の回数が減って、毛穴を傷つけなくなる
  • 満足するまで照射できる




ケノンは、黒いメラニン色素に反応するため、黒い色素がある「埋没毛」にも効果を期待できます。


ケノンのフラッシュは、0.002秒と一瞬で最大出力パワーが出るため、熱による肌への負担を劇的に抑えられます。


そのため、肌へ負担をかけずに脱毛できるので、埋没毛も優しくケアすることが可能です。


また、ケノンで脱毛すれば、ムダ毛の生えるスピードや量がだんだん少なくなり、自己処理の回数が大幅に減らせます。


ケノンは、全身脱毛1,200回分、33年使えるカートリッジが付いているので、埋没毛が解消できるまで何回でも脱毛OK。


埋没毛ができる原因になる自己処理がなくなれば、これから先、埋没毛が増える心配もなくなるため、埋没毛のないツルツル肌を目指せます!


>>>ケノン 公式サイトをチェックする


埋没毛とは?

埋没毛例
引用元:ジュノビューティークリニック

埋没毛とは、肌・皮膚の下で成長してしまった毛のことです。


埋もれ毛とも呼ばれ、埋没毛ができる原因はおもに「ムダ毛の自己処理」と「肌の乾燥」です。


埋没毛は、太い毛が生えているところや、肌がやわらかい部分、定期的に自己処理をする部位に起こりやすくなります。


埋没毛ができやすい部位

  • Vライン
  • 脚(特にひざ周り)
  • 二の腕
  • 男性のヒゲ




埋没毛ができる仕組み

埋没毛ができる仕組み
引用元:ジュノビューティークリニック

埋没毛ができる仕組みは、自己処理によって毛穴が傷つき、肌表面の角質層が厚くなって毛穴をふさぐことで起こります。


頻繁に自己処理をすると、その分肌に負担がかかったり肌が乾燥しやすくなります。


その結果、肌を守るためにターンオーバーが遅くなるため角質層が厚くなり、毛が肌の表面に出られなくなってしまい埋没毛を引き起こします。



埋没毛は放っておくとどうなる?

埋没毛は、そのまま放置しておくとかゆみや痛み、炎症などを起こす場合があります。

  • ニキビや吹き出物ができやすくなる
  • 毛穴に雑菌が入って毛嚢炎になることがある
  • しこりができることがある
  • 色素沈着する
  • 見た目が悪い




軽度の埋没毛は、肌のターンオーバーが正常になったときに自然に排出されることもあります。


しかし、埋没毛がそのまま皮膚の下で伸び続け、肌を傷つけることで炎症を起こしたり毛穴に雑菌が入って毛嚢炎を引き起こす可能性もあります。


また、埋没毛が残っていることで色素沈着したり、黒く目立ってしまうことも。


埋没毛が炎症を起こす前にケアすることが大切です。



自己処理を続けると埋没毛になる危険が増える

カミソリ・毛抜き・除毛クリームなどいろいろな自己処理方法がありますが、自己処理を続けるたびに埋没毛になる可能性があります。


自己処理するほど肌にダメージがかかるので、それだけターンオーバーが乱れやすくなり、肌表面の角質層が厚くなっていきます。


埋没毛だけじゃなく、黒ずみや毛穴のボツボツが目立つ、埋没毛がしこりになることもあります。


自己処理を繰り返すたびに悪化する可能性があるため、埋没毛をケアしてきれいな肌を保つにはケノンで脱毛するのがおすすめです。




ケノンは埋没毛を防ぐのにも使える!

ケノンなら、メラニンに反応するため毛穴を傷つけず、肌への負担も抑えながらツルツル肌をキープできます。


ケノンで脱毛すると、だんだんムダ毛が細くなって減っていくため自己処理の回数が減り、結果的に埋没毛が生まれにくくなります

埋没毛と大親友なので(なんなら埋没毛→皮膚荒れ・炎症のルート)皮膚科で先生に「脱毛しか根本的な治し方はないのよね…」って言われたのよね…しかも太めで濃いし、皮膚弱いから剃刀負けもするしね😭ケノンほしい〜

引用元:Twitter



脱毛も肌への負担がゼロなわけではないですが、自己処理でかかる肌へのダメージより断然少なく、根本的にケアできます。


とくに肌が弱い人、毛が濃い人は埋没毛になりやすいと言われているので、埋没毛ができる原因をつくらないことが大切です。


>>>ケノン 公式サイトをチェックする



脱毛サロン・医療脱毛クリニックは埋没毛に照射してくれない?

脱毛サロンや医療脱毛クリニックでは、肌トラブルが起こる危険があるため、埋没毛がある部分は脱毛できないところもあります。


埋没毛があって肌トラブルが起きていると、照射できなかったり出力パワーを落として照射するケースも。


埋没毛の状態によって対応は変わりますが、出力を落として照射するとその分効果が落ちるため、脱毛期間が延びて時間がかかることになります。


  • 出力パワーが低いと何回も施術する必要がある
  • 肌トラブルを防ぐために照射してくれないことも
  • ターンオーバーで毛が肌表面に出てくるまで抜けない


ケノンは、炎症などの肌トラブルがなければいつでも使えるから、埋没毛も効率的に脱毛できるよ!



ケノンで埋没毛ケアすると何回でツルツルになる?

埋没毛があるところにケノンで脱毛すると、何回でツルツルになるのか?気になるところ。


口コミでは、3ヶ月~半年ほどで効果があったという声が多かったです。早い人は2ヶ月くらいでした。


埋没毛の効果は個人差があるものの、コツコツ続けて埋没毛ケアできるのはうれしいですよね。


ケノンは、自宅で好きなタイミングでお手入れできるので、脱毛サロンやクリニックで1~3ヶ月ごとにお手入れするよりも早くツルツル肌が目指せます。


1週間に1回使えるので、ムダ毛のないツルツル肌をキープできるのもメリットです。

公式サイトで1年保証あり!
\33年使えるカートリッジ付き!/






【口コミ】実際ケノンで埋没毛に効果あった?

ここからは、実際にケノンを使って埋没毛ケアした人の口コミを紹介します。

「ケノンで埋没毛が減った」口コミ

昔は毎日剃ってたし、腋毛も抜いて埋没毛すごかったのに今では生えてくること自体が減ったし密度も下がったし、ケノン様様って感じ…金額も七万くらいで今までムダ毛処理にかけてた時間とかストレスとかめちゃくちゃ減ってサイコー!!

引用元:Twitter



「埋没毛がなくなって、濃い太い毛もツルツルになった」口コミ

元々は腕も足も男性並みに濃い毛がはえてて、カミソリで剃るとカミソリ負けでブツブツできて赤いし痛いし埋没毛めちゃあったけど、ケノンやったら足はほぼはえなくなって剃らなくなりツルツル、埋没毛とかも全部なくなった、腕ははえてくるけど細いし量も少なくなったから、ほぼ剃らなくなった

引用元:Twitter



「埋没毛に使って2~3ヶ月で効果があった」口コミ

光脱毛はフラッシュ⚡️が毛母細胞まで届くため埋没毛にも効果がアリ🥰
口コミでもいくつか埋没毛にケノンを使用し2~3ヶ月くらいで改善したとありましたんー😇
埋没毛の場合、毛根が死滅してから皮膚の表面に出てくるまでにある程度時間がかかるってことね😙

引用元:Twitter



「足の埋没毛が治った」口コミ

埋没毛でクソほど汚かった足がめちゃくちゃ治ってきてるのも神なのでスネ毛にお悩みのみんなはケノンの脱毛機使えばいいよ ヒゲも消えたよ神だわ

引用元:Twitter


自己処理で埋没毛ができていた人も、ケノンで脱毛して埋没毛が治った!って口コミが見つかったよ。

「自己処理しなくなって埋没毛が良くなった」など、足・ヒゲ場所関わらず効果を実感してる口コミが多かったよ。


公式サイトで1年保証あり!
\33年使えるカートリッジ付き!/






ケノンで埋没毛になった?!口コミと対処法

ケノンを使って始めの方は、逆に埋没毛のようにみえる人もいます。

ケノンで埋没毛ができた口コミ

口コミを見ていると、「ケノンで脱毛したら埋没毛になった」という声も見つかりました。

ケノンを使用したら埋没毛になりました。
ケノンをしてから1週間ほどがたった今日、埋没毛のようになっています。

引用元:Yahoo!知恵袋

ケノンとゆう脱毛機で脱毛したら、埋没毛?とゆうか毛が焦げて丸まって蓋になってる所が沢山できました。足中が黒いツブツブで気持ち悪いです。
どーしたら改善できますか?

引用元:Yahoo!知恵袋




ケノンで埋没毛ができた原因

ケノンで埋没毛ができた原因は、3つ考えられます。

  • 照射後の毛が毛穴のなかで黒く埋まっているように見えている
  • 毛穴が色素沈着している
  • 毛穴が開いて黒く見える




ひとつは、照射後の毛がまだ肌にとどまっているため、埋没毛のように見えること。


また、長年の自己処理のせいで、毛穴自体に丸く色素沈着していて、黒くプツプツ見えることがあります。


脱毛すると、一時的に毛穴が開くため、黒く見えてしまうこともあります。



ケノンで脱毛する段階で埋没毛のように見えることがある

脱毛すると、毛穴が黒くポツポツして埋没毛のように見えることがあります。


これは、照射したムダ毛が毛穴に残って、埋没毛のように肌に残る場合があります。


しかし、10日~1ヶ月程度で自然に抜け落ちる場合がほとんど。時間が経つとともに、ポロポロと毛が抜け落ちていくので、毛穴も目立ちにくくなります。

そのときの照射で抜け落ちなかった毛も、回数を重ねることで徐々に抜け落ちていきますよ。






ケノンで脱毛していくと治る

ケノンで脱毛回数を重ねることで、埋没毛が治った口コミも多いです。

埋没毛になってるのかもですね。私も最初の方になった気がします。自分はたしか10日くらい経ってまだ埋まってるようなら毛抜きでつまみ出すとそのままスルッと抜けました。

引用元:Yahoo!知恵袋

そのまま打ち続ければキレイになっていくと思います。
自分はまだ途中ですが、使ってた人が最初そんな感じだったと言ってました。
毛が弱ってる証拠ですね。

ちなみに深剃りというか剃ったばかりの状態で照射するとそうなりやすいそうです。
1ミリぐらい伸びた状態でやるのがベストです。

引用元:Yahoo!知恵袋

黒いポツポツは一時的にでるものらしく、自然となくなるまで待ったほうがいいようです。無理に抜いたりすると毛穴が広がったり、よくないみたいです。これは医療脱毛を受けているの時にお医者様に言われましたm(._.)m

引用元:Yahoo!知恵袋


埋没毛ができても、回数を重ねることで治っていくよ。




脱毛後は保湿して埋没毛を防ぐ

ケノン脱毛後は、肌が乾燥しやすく埋没毛ができやすい肌環境になるので、保湿ケアを欠かさずするのが大切です。


  • 保湿して乾燥を防ぐ
  • 保湿して肌を柔らかく保ち、角質を厚くしない
  • 毛穴が傷つくのでムリに毛を抜かない、いじらない



脱毛後は、保湿クリームなどで保湿し、肌のターンオーバーを助けてあげることで埋没毛を防げます。


肌のターンオーバーが正常だと、埋もれ毛は肌表面に出てくるので、今ある埋没毛も解消できますよ。


表面に出てきた毛は、そのまま抜け落ちるまで待ちましょう。


公式サイトで1年保証あり!
\33年使えるカートリッジ付き!/





【体験談】ケノンで埋没毛が改善できた話

口コミをいう女性

実際に、私もワキにできていた埋没毛が、ケノンで脱毛して改善できました。

ケノンでワキの埋没毛が治った

若い頃、何度もカミソリや毛抜きで自己処理したせいで、ワキの角質が厚くなってしまい、埋没毛が2ヶ所できていました。


黒ずみや色素沈着もあって、「汚いからノースリーブ着れないな」という状態。



でもケノンでコツコツ全身脱毛することで、3ヶ月後には埋没毛だった毛が抜け落ちて、埋没毛のないワキになりました。


脇の黒ずみも薄くなってキレイに!かなり満足な結果です。


関連記事≫ケノンで脇黒ずみ解消の効果は?やり方・回数を徹底解説



脱毛サロンでは埋没毛が治らなかった

埋没毛ができている状態で、脱毛サロンに通っていたときもありましたが、ワキの他の部分は生えなくなってきても埋没毛は残った状態でした。


私が行っていたミュゼでは、埋没毛がある状態でも照射してくれましたが、3ヶ月に1回のペースだったためか埋没毛には効果を得られませんでした。


その後ケノンで脱毛しましたが、埋没毛ケアに満足するまで使えたので、結果埋没毛が解消できました。


ケノンとミュゼで悩んでいる人は、以下も合わせてご覧ください。

関連記事≫ケノンとミュゼ比較!脱毛どっちがおすすめ?違いを徹底解説!

関連記事≫ケノンとミュゼは併用できる?脱毛器とサロン併用の注意点は?



ケノンはレベル10で照射

ワキは色素沈着もあったので、レベル8から照射をはじめて、慣れたらレベル10で照射を続けました。


埋没毛ケアで、ケノンのレベル・期間・使ったカートリッジは以下のとおりです。

  • レベル:レベル10
  • 期間:3ヶ月
  • カートリッジ:スーパープレミアムカートリッジ


ワキは範囲が狭いので、4照射程度で終わります。

それを週1ペースで3ヶ月続けたので、12回程度で埋没毛ケアが終わりました。


ケノンのレベル10の痛みや効果については、ケノンのレベル10痛い?効果・使える回数は?も合わせてご覧ください。


足に埋没毛ができた体験談

ケノンで全身脱毛していた2回目のときに、太ももに埋没毛ができたことがありました。


数ヶ所埋没毛になりましたが、正直もとからあったのか?ケノンで埋没毛ができたのか?分からず…。


でもそのまま何回かケノンを使い続けたら、1ヶ月で埋没毛が抜けてツルツル肌に戻りました。

脱毛する過程ではよく起こることだから、気にせずに使い続けたら治ったよ!




埋没毛に何度も照射できるケノンはコスパ最高!

脱毛サロンや医療脱毛クリニックでは、照射回数が決まっていることも多いですよね。


その回数内で埋没毛が改善できればいいですが、治らなかった場合は再度契約するか、そのままにするかになってしまいます。


実際に私も脱毛サロンでは改善できませんでした。


ケノンは、本体に付いてくるカートリッジで全身脱毛が1,200回と、33年使えるくらい長寿命なので、埋没毛も満足できるまで脱毛できます。


コスパ良く埋没毛ケアしたい人にもケノンがおすすめです。


公式サイトで1年保証あり!
\33年使えるカートリッジ付き!/





ケノンで埋没毛ケアする方法

ここからは、ケノンで効果的に埋没毛ケアできるやり方を紹介します。

ケノンの埋没毛ケア方法

ケノンで埋没毛をケアする方法は、以下の3ステップです。

  1. 前日に剃毛する
  2. 冷やしてから照射する
  3. 保湿する



効果的にケアするコツと一緒に確認しましょう。



ケノンの埋没毛ケア方法①前日に剃毛する

まず、埋没毛の周りのムダ毛を、シェーバーで剃っておきます。


埋没毛は、毛が表面に出ていない状態であればそのままでOK。長く飛び出ている場合は、その部分だけ一緒に剃っておきます。

ムダ毛が1ミリくらい伸びた状態だと、ケノンの光が反応しやすいので、前日に剃っておくのがおすすめです。




ケノンの埋没毛ケア方法②冷やしてから照射する

照射部分を保冷剤で10秒ほど冷やしてから、ケノンで照射します。


照射し終わったらまた10秒ほど冷やして、を繰り返していきます。


痛みを感じなくても、しっかり冷やすことで熱をクールダウンできるので、赤みや痒みが出るのを防げます。

照射した毛が肌表面に出やすいように、1ミリくらい伸びた状態で照射するのがおすすめ!

埋没毛になりにくくなるよ。




ケノンの埋没毛ケア方法③保湿する

照射し終わったら、最後に肌を保湿して終わりです。


脱毛後は肌が乾燥しやすくなるので、念入りに保湿ケアして埋没毛になるのを防ぎましょう。


肌を擦ると負担がかかるから、やさしく肌を押さえるように塗りましょう。




すでに埋没毛があるときの対処法

すでに埋没毛がある場合は、脱毛を続けながら「角質ケア」と「保湿」をすることで、徐々に埋没毛が肌表面に出やすくなります。

  • スクラブやピーリングで角質ケアする
  • 保湿して肌を柔らかく保つ
  • 脱毛を続ける




スクラブやピーリングで、肌に残っている古い角質を取り除きます。肌がターンオーバーを繰り返すことで、だんだん埋没毛が排出しやすくなります。

お風呂のときなど肌が柔らかくなった状態で、角質ケアするのがおすすめです。


また、保湿することで、肌の水分量を保って乾燥を防ぎ、肌のバリア機能を正常にしてターンオーバーを助けるのも重要。


保湿しないと、逆に埋没毛ができやすくなるので、必ず保湿ケアは欠かさずしながら脱毛しましょう。




ケノンで埋没毛ケアするメリット・デメリット

メリットとデメリットで悩む女性

改めてケノンで埋没毛ケアするメリットとデメリットを確認しましょう。

ケノンで埋没毛ケアするメリット

まず、ケノンで埋没毛ケアするメリットは以下のとおりです。

  • 自己処理する回数が大幅に減る
  • 自己処理による肌荒れ・ダメージがなくなる
  • 満足するまで埋没毛を脱毛できる
  • コストを抑えて埋没毛ケアできる
  • 家で好きなときにお手入れできる
  • 埋没毛のない、きれいなツルツル肌を目指せる


自己処理しなくてもツルスベ肌をキープできるから、面倒な自己処理をしなくてもいいのがラク!

新しい埋没毛もできにくくなるし、カミソリで肌を傷つけることもないよ!





ケノンで埋没毛ケアするデメリット

続いて、ケノンで埋没毛ケアするデメリットは以下のとおりです。

  • コストがかかる
  • 埋没毛が解消するまで、コツコツ回数を重ねる必要がある
  • 新しい埋没毛ができる可能性がある



埋没毛の解消には個人差があるから、時間がかかることもあるよ。

脱毛途中で埋没毛ができることも。続けていくと徐々に解消されるよ。




ケノンは、どこで買っても値段は一律69,800円(税込)。なかなかのお値段ですが、人気の脱毛器だけあって効果を実感している人も多数いて、値段に見合った結果が出ている口コミも多いです。


私も、脱毛サロンでも毛抜きで抜いても治らなかった、ワキの埋没毛が解消できたのでケノンでよかったと実感しています。


これ以上「3日に1回自己処理を続けて肌がボロボロ…」「埋没毛が増えた…」とならないように、ケノンで脱毛を始めてツルツル肌を目指してくださいね。


公式サイトで1年保証あり!
\33年使えるカートリッジ付き!/






ケノンをお得に買う方法は、以下も合わせてご覧ください。

関連記事≫ケノンの買い時は?損しない時期【2023年最新】
関連記事≫ケノン最安値いくら?時期はある?注意点を徹底解説!
関連記事≫ケノン中古品の注意点とデメリット!後悔しない選び方は?




【Q&A】ケノン埋没毛に効果は?に関するよくある質問と回答

Q.脱毛後に毛穴が黒くなるのはなぜ?

A.照射後に毛穴に毛が残っているからです。


1週間~くらい待つと、徐々にポロポロと抜けていきます。


Q.ケノンで脱毛したらいつ毛が抜ける?

A.個人差がありますが、約1~2週間の間に抜け落ちます。


ケノン照射後、ダメージがあったムダ毛はするっと毛が抜け始めます。

自然と抜け落ちるので、ムリに引っ張ったり毛穴をほじくって取るのはやめましょう。


Q.埋没毛は放置して治る?

A.治る場合と、治らない場合があります。


埋没毛がある肌のターンオーバーが正しく進めば、数ヶ月で治ることもあります。

しかしそのままずっと残る可能性もあります。


Q.埋没毛はムリヤリ抜くとどうなる?

A.肌が傷つき、毛穴から雑菌が入って毛嚢炎になったり、出血したりする可能性があるのでやめましょう。


埋没毛がある場合は、スクラブなどで角質ケアしたり保湿ケアをして、肌表面から排出させるようにしましょう。


Q.脱毛すると毛穴が目立たなくなる?

A.毛で広がっていた毛穴が、毛がなくなることで締まるので目立ちにくくなります。


>>>ケノン 公式サイトで今日の特典を確認する




ケノンで埋没毛ケアしてツルツル肌を目指そう

ケノンは、ムダ毛だけでなく、埋没毛にも効果を期待できるのが魅力です。


埋没毛があると、せっかくほかの部分のムダ毛を処理しても、黒く目立ったり痛みが出たりすることも。


ケノンで埋没毛ケアすれば、自己処理を減らして肌負担をかけずにきれいな肌を手に入れることが可能です。

私は12回で、ワキの埋没毛を改善することができました。




ケノンなら回数を気にせず、自分の好きなときに満足するまでお手入れできるので、コスパ良く埋没毛ケアできます。


高いエステでは埋没毛がなくせるか不安な方や、家で埋没毛ケアしたい人はケノンがぴったり!


ズボラな私でも肌がきれいになる実感があったから続けられたので、埋没毛で悩んでいる人は思い切って使ってみてくださいね。


公式サイトで1年保証あり!
\33年使えるカートリッジ付き!/





ケノンは、細い毛・産毛にも効果が出やすいのもメリットのひとつ。細い埋没毛に悩んでいる方は、以下も合わせてご覧ください。

関連記事≫ケノン産毛に効果は?口コミ・やり方・レベルなど徹底解説!

関連記事≫ケノンで指毛脱毛は何回で効果ある?やり方・手の甲やシミはどうする?

関連記事≫ケノンで顔脱毛でいちご鼻に効果あった!毛穴なくなる使い方を解説