PR
脱毛

ケノン美顔器でシミ取り!効果や濃くなる噂を解説

ケノン美顔器でシミ取り 脱毛

ケノンの美顔器でシミは取れるの?
逆に濃くなるってことはない?

実際の効果が知りたい。


この記事で分かること
  • ケノン美顔器でシミ取りできるのか
  • 40歳がケノン美顔器でシミ取りした体験談
  • ケノン美顔器でシミが濃くなるウワサについて
  • ケノン美顔器でシミ取りした人の口コミ



今回は、ケノンの美顔器でシミ取りしたときの効果を検証します。


結論から言うと、ケノン美顔器でシミ取りすることが可能です!


ただし、数ヶ月~1年くらいコツコツ時間がかかるのは事実。クリニックや皮膚科でレーザーを当てるようにはシミ取りできませんが、手軽に家で美顔器を当てながらシミ取りしたい人におすすめです。


40歳がケノンでシミ取りした体験談や、シミ取りする注意点なども紹介するので、シミが気になっている人はぜひ参考にしてください。


公式サイトで安心!1年保障
\33年使えるカートリッジ付き!/



ケノン美顔器はこんな人におすすめ
  • 家でお手入れしたい人
  • 脱毛もしたい人
  • コスパ良くシミ取りしたい人
  • コツコツシミ取りできる人
  • 顔だけじゃなく身体のシミ取りもしたい人







  1. ケノン美顔器でシミは消える?
    1. どうしてケノン美顔器でシミ取りできるのか?
      1. IPLの波長と効果
    2. ケノン美顔器でシミ取りするメカニズム
    3. ケノン美顔器でケアできる肌悩み
    4. ケノンの「USPL」は肌に優しくお手入れできる
      1. ケノンの「USPL方式」の特徴
    5. ケノンでシミ取りするには美顔スキンケアカートリッジを使う
      1. 公式サイトで買うと49%オフ
      2. 購入特典でもらえることもある
  2. 【体験談】40歳がケノン美顔器でシミ取りした経過
    1. ケノン美顔器でのシミ取り経過
    2. ケノン美顔器のシミへの効果は5・6ヶ月目に感じた
    3. ケノン美顔器は肌のハリやニキビが先に良くなった
    4. ケノン美顔器で1年シミ取りして変化したポイント
    5. ケノン美顔器のレベルと使った回数
    6. ケノン美顔器は1年かかるがシミ取り効果が期待できる!
  3. ケノン美顔器でシミが濃くなるって本当?
    1. ケノン美顔器でシミが濃くなったと感じる理由
    2. シミが濃くなったと感じる理由①肌のターンオーバーでシミが一時的に濃くなる
    3. シミが濃くなったと感じる理由②肌との対比でシミが濃く見えるだけ
    4. シミが濃くなったと感じる理由③ケノンでシミが焦げた
  4. ケノン美顔器でシミ取りするときの注意点
    1. ケノン美顔器でシミ取りするときの注意点6つ
    2. ケノン美顔器でシミ取りの注意点①使用頻度を守る
    3. ケノン美顔器でシミ取りの注意点②照射レベルを上げすぎない
    4. ケノン美顔器でシミ取りの注意点③冷やさずに使わない
    5. ケノン美顔器でシミ取りの注意点④肝斑には使わない
      1. 肝斑とシミの見分け方は?
    6. ケノン美顔器でシミ取りの注意点⑤使用後は保湿する
    7. ケノン美顔器でシミ取りの注意点⑥紫外線対策をする
  5. ケノン美顔器でシミ取りする使い方
    1. ケノン美顔器の使い方
    2. ケノン美顔器でシミ取りする使い方①ムダ毛を剃る
    3. ケノン美顔器でシミ取りする使い方②美顔スキンケアカートリッジに取り換える
    4. ケノン美顔器でシミ取りする使い方③照射前に保冷剤で冷やす
    5. ケノン美顔器でシミ取りする使い方④照射する
    6. ケノン美顔器でシミ取りする使い方⑤終わったら保湿する
    7. ケノン美顔器は週1ペースで使える
  6. ケノン美顔器でシミ取りした人の口コミ
    1. 「回数を重ねるごとに効果を実感している」口コミ
    2. 「シミが薄くなって嬉しい」口コミ
    3. 「男性のシミに使っている」口コミ
    4. 「脱毛以上に美顔器が活躍している」口コミ
  7. 【Q&A】ケノン美顔器でシミ取りに関するよくある質問と回答
    1. Q.ケノンでシミ取りする方法は?
    2. Q.ケノン美顔器はほくろにも使える?
    3. Q.ケノン美顔器で肝斑は消える?
    4. Q.ケノン美顔器はそばかすにも使える?
    5. Q.ケノン美顔器で脱毛とシミ取りは一緒にできる?
    6. Q.ケノン美顔器でダウンタイムはある?
  8. ケノン美顔器でシミ取りしてくすみのない肌に
    1. ケノンの美顔器でシミ取りにおすすめな人

ケノン美顔器でシミは消える?

ケノン美顔器でしわ・ハリケアした写真

ケノン美顔器でのシミ取りは可能です!


ケノンは、「美顔スキンケア」カートリッジに付け替えると、脱毛だけじゃなく美顔器としても使えます。


どうしてケノン美顔器でシミ取りできるのか?

どうしてケノン美顔器でシミ取りできるのかというと、ケノンの光は美肌効果のある「IPL」フラッシュを採用しているため。


IPLはエステのフォトフェイシャルに使われる光の種類で、メラニンなどの黒色を吸収する波長や、赤色を吸収する波長など広い波長の光を含んでいて、シミやくすみなどに効果が期待できます。


IPLの波長と効果

IPLの波長と効果は以下のとおりです。

IPLの波長IPLの効果
420nm・アクネ菌の殺菌
・ニキビの改善
510~620nm・シミやくすみの改善
・黒ずみの改善
・ニキビ跡の改善
・赤ら顔の改善
670~750nm・毛穴を引き締める効果
・シワやたるみの改善



ケノンの美顔器は、上記のIPLの波長をカバーしているため、これらの肌悩みをケアできます。


IPLの光は、化粧品で届く角質層の奥にある肌の真皮層まで働きかけるため、より美肌効果を得たい人におすすめです。




ケノン美顔器でシミ取りするメカニズム

ケノン美顔器でシミ取りするメカニズムは、以下のとおりです。

  1. IPLの光が肌の真皮層まで働きかける
  2. シミの原因になるメラニン色素にアプローチ
  3. 肌のターンオーバーを促し、シミがだんだん薄くなる



ケノンの光は、肌の真皮層まで届くため、シミの原因になるメラニン色素に効率的に働きかけます。


すると肌のターンオーバーが促進されて、シミのある細胞が角質になって徐々に排出されていきます。


古い角質が排出されて新しくきれいな角質ができることで、だんだんシミが薄くなっていきます。

また。ケノンの光は、クリニックでおこなうレーザーのように単一の波長ではなく、複数の波長を含んでいるため、即効性はないものの同時にさまざまな肌トラブルをケアできるのが特徴です。




ケノン美顔器でケアできる肌悩み

ケノン美顔器で改善が期待できる肌悩みは、以下のとおりです。

  • シミ・くすみ
  • ニキビ跡・色素沈着
  • しわ、たるみ、ほうれい線
  • 毛穴・黒ずみ
  • 肌の赤み・色ムラ
  • 乾燥肌



ケノンのIPL光は波長が広いから、シミだけじゃなくて色々な肌悩みを改善に導いてくれるよ!

幅広い肌悩みを一気にケアできるからコスパもいいし、年齢を重ねた肌にうれしいよね!


>>>ケノン 公式サイトで美顔器をくわしく見る


ケノンの「USPL」は肌に優しくお手入れできる

ケノンUSPLの特徴
引用元:ケノン公式

「シミに照射して火傷しない?」と不安に思う人もいるかもしれませんが、ケノンは0.002秒と一瞬で最大パワーの光を照射できる「USPL方式」なので、肌に優しいのが特徴です。


USPL方式とは、ケノン独自の特殊発光テクノロジーで、発光時間を大幅に短縮することによって肌トラブルを抑えられます。


ケノンの「USPL方式」の特徴

ケノンのUSPL方式の特徴は、以下のとおりです。

  • 肌に優しい
  • 脱毛と一緒に美肌効果も期待できる
  • シミ・しわ・毛穴などのお手入れに使える




USPL方式は、肌に光が当たっている時間がとても短いため、肌負担をできるだけ抑えることが可能。そのため肌に優しくお手入れできます。


光に美肌効果があるため、脱毛しながら美肌に整える効果も期待できるのがうれしいポイント!

ケノン美顔器は、1~10まで照射パワーを調整できるから、シミに使っても優しくお手入れできますよ。



ケノンでシミ取りするには美顔スキンケアカートリッジを使う

ケノンでシミ取りするときは、必ず「美顔スキンケア」カートリッジを使いましょう。


ケノンは、買うときに付いている「スーパープレミアムカートリッジ」だと、脱毛機能しかありません。


ケノンの脱毛は、美肌効果も期待できるIPL方式ではありますが、シミ取りしたい美顔器として使うには「美顔スキンケア」カートリッジに交換する必要があります。



公式サイトで買うと49%オフ

美顔スキンケアカートリッジは、公式サイトで本体と一緒に買うと49%値引きで買うことができます。(2023年8月時点)

美顔スキンケアカートリッジ値段(税込)
通常価格7,900円
公式サイト3,980円(49%オフ)



購入特典でもらえることもある

また、購入特典として無料で美顔スキンケアカートリッジがついてくることもあるので、シミ取りしたい人はチェックしてみてください。


>>>ケノン 公式サイトで美顔器をくわしく見る



お得にケノンを買う方法については、以下も合わせてご覧ください。

関連記事≫ケノンの買い時はいつ?損しないタイミング・時期【2023年最新】
関連記事≫ケノン最安値いくら?時期はある?注意点を徹底解説!

公式サイトで安心!1年保障
\33年使えるカートリッジ付き!/






【体験談】40歳がケノン美顔器でシミ取りした経過

左ほほにシミがある写真

ここからは、39歳~40歳にかけてケノン美顔器でシミ取りした体験談を紹介します。


ケノン美顔器でのシミ取り経過

40歳のケノン美顔器でのシミ取り経過は、以下のとおりです。

1ヶ月目…シミは変わらず。肌のハリが出た
2ヶ月目…シミは変わらず。ニキビができにくくなって肌の治安が良い
3ヶ月目…シミは変わらず。逆にちょっと濃くなった部分あり?肌トーンが上がってつるつるになってきた
4ヶ月目…シミは変わらず。肌が乾燥しにくくなって、毛穴が目立たない。
5ヶ月目…ニキビ跡が薄くなった。シミもちょっと薄くなってきた気がする
6ヶ月目…小さいシミが薄くなってきた気がする
7ヶ月目…小さいシミが薄くなってきた気がする。ほうれい線が上がってきた
8ヶ月目…小さいシミが薄くなってきた
9ヶ月目…シミが目立たなくなってきた
10ヶ月目…毛穴の黒ずみ、いちご鼻がきれいになった
11ヶ月目…シミが目立たず、メイクで隠せる
12ヶ月目…なくなったシミがあると感じる


1年間ケノン美顔器を続けた経過です。
シミより前に肌のハリやニキビがよくなって、もうその時点で満足してました!

個人的に効果を実感しています!



ケノン美顔器でのシミ取りの様子を、くわしく解説していきます。



ケノン美顔器のシミへの効果は5・6ヶ月目に感じた

左ほほのシミが改善してきた写真

ケノン美顔器でのシミ取りは、1~4ヶ月はほぼ変化はありませんでした。


逆に3ヶ月目は「ちょっとシミが濃くなった気がする!」と焦りも。肌のターンオーバーで濃くなることがあると知っていたため、そのまま継続。


5~6ヶ月目になると、小さいシミが薄くなってきて、そこからだんだんシミへの効果を感じ始めました。


12ヶ月目には、ほほにあった小さいシミが見当たらなくなって、シミ取りできてる!と思いながら使っています。


シミがかさぶたになったり、剥がれ落ちることはありませんでしたが、徐々に薄くなっていく変化がありました。



>>>ケノン 公式サイトで美顔器をくわしく見る


ケノン美顔器は肌のハリやニキビが先に良くなった

ケノン美顔器は、シミより先に肌のハリやニキビ、毛穴などほかの肌悩みがよくなりました。


シミはもちろん、ニキビができやすかったり毛穴の黒ずみがあったり、たるみや小じわなどの悩みもあったので、これはかなりモチベージョンを上げてくれたポイント!


時間はかかるものの、シミだけじゃなくトータルで肌ケアできるので、顔が若返った印象に。

正直、肌ツヤが良くならなかったらコツコツ続けられなかったな…と思います。

いつも顔を見ている家族にも「顔めっちゃ痩せたね」と言われるようになりました。



ケノンでの黒ずみケアに関しては、以下も合わせてチェックしてみてください。

関連記事>ケノンで脇黒ずみ解消の効果は?やり方・回数を徹底解説
関連記事>ケノンで黒ずみiライン脱毛の効果は?やり方と注意点


ケノン美顔器で1年シミ取りして変化したポイント

ケノン美顔器で1年シミ取りして変化したポイントは、以下のとおりです。

  • 小さいシミが目立たなくなった
  • ニキビができにくい・ニキビ跡が薄くなった
  • 肌トーンが上がった
  • 肌にハリが出てフェイスライン・ほうれい線が上がった
  • いちご鼻がよくなった
  • 毛穴が目立ちにくい
  • 肌のうるおいが増して乾燥しにくい


シミ取りのほかにも美肌効果を求めていたので、かなり期待にこたえてくれた感あり!

私はニキビ肌だから、ニキビできにくくなっただけで超ハッピーだった!


>>>ケノン 公式サイトで美顔器をくわしく見る


ケノン美顔器のレベルと使った回数

私がケノン美顔器のレベルと使った回数は、以下のとおりです。

  • レベル…8~9
  • 回数…1~2週間に1回ペースで1年間



ケノン美顔器はレベル1~10まで調整できますが、私はレベル8~9で照射。


レベルが高い方が効果を得やすいですが、レベル10だとピリッとして顔は心配だったので、保冷剤で冷やしながら痛みなく照射できました。


私は脱毛も一緒にしていたので、脱毛⇒美顔器⇒脱毛…という感じで、美顔器は2週間に1回使いました。

ケノンは脱毛と美顔器を一緒に使えないから、両方使う場合は1週間ごとに交互に使おう!



顔脱毛は、ほぼ3ヶ月でツルツルになったので、その後は1週間に1回美顔器を使うペースに。


ケノンは脱毛が終わっても、美顔器として使い続けられるのでかなりコスパが良かったです。


関連記事≫ケノン産毛に効果は?口コミ・やり方・レベルなど徹底解説!
関連記事≫ケノンのレベル10痛い?効果・使える回数は?



ケノン美顔器は1年かかるがシミ取り効果が期待できる!

ケノン美顔器は、シミ取りの即効性を求めることはできませんが、コツコツ続けていけばシミ取り効果が期待できる美顔器です。


個人差がありますが、私は1年で小さいシミがどこにあったかな?と感じられるまでになりました!


シミ取り以外にも、いろいろな肌悩みをケアできるので、使っていて楽しいのが続けられた理由。

シミに悩んでいる人やニキビ肌の人、毛穴やたるみが気になる人は、家でのお手入れとして使ってみてほしいアイテムです。


公式サイトで安心!1年保障
\33年使えるカートリッジ付き!/



ニキビやいちご鼻への効果などは、以下も合わせてご覧ください。

関連記事≫ケノンでニキビ悪化?!ニキビ跡やクレーターへの効果は?
関連記事≫ケノンで顔脱毛でいちご鼻に効果あった?毛穴なくなる使い方を解説





ケノン美顔器でシミが濃くなるって本当?

一部「ケノン美顔器でシミが濃くなった」という人もチラホラ。


私もケノン美顔器を使っている3ヶ月目で「シミ濃くなった?」と思うときがありました。


ケノン美顔器でシミが濃くなったと感じる理由

ケノン美顔器でシミが濃くなったと感じるのには、以下のような理由があります。

  • 肌のターンオーバーで一時的に濃くなる
  • 肌との対比でシミが濃く見えるだけ
  • シミが焦げた



くわしく見ていきましょう。


シミが濃くなったと感じる理由①肌のターンオーバーでシミが一時的に濃くなる

ケノン美顔器でシミ取りをすると、肌のターンオーバーが促されるため、一時的にシミが浮き上がって濃く見えることがあります。


しかし、そのまま続けていくとターンオーバーが進むので、角質が排出されてシミが薄くなっていきます。

肌のターンオーバーによるシミ改善
引用元:フェイス美容外科




古い角質が排出される過程でシミが濃くなると焦りますが、一時的なものなのでだんだん新しい角質に押し出されて消えていきます。

そのまま使い続けると消えていくことがほとんどだよ。


シミが濃くなったと感じる理由②肌との対比でシミが濃く見えるだけ

ケノン美顔器でシミ取りすると、肌にハリが出たり水分量がアップしてトーンが上がったりします。


ほかの部分がきれいになっていくため、その対比でシミが濃く錯覚して見えることがあります。


くすみや毛穴ケアの方が、シミより先に効果が出やすいため、そう見えやすいのですが実際は濃く見えているだけということがあります。

うれしい変化でもあるけど、心配な人は定期的に写真を撮っておくと分かりやすいよ!



シミが濃くなったと感じる理由③ケノンでシミが焦げた

ケノン美顔器でシミ取りすると、時々照射直後に「シミが焦げた?!」と感じるときがあります。


それはだいたい照射レベルが高すぎたり、光がシミに強く反応したりして、肌表面が焦げてしまうことも…。やけどの一種のようなものです。


肌表面の角質が焦げているので、シミが濃くなったと感じます。


シミが焦げたときは、数日後かさぶたのようになり、シミごと剥がれ落ちたりポロっと取れることがあります。

ただし、シミが焦げて色素沈着して数ヶ月残ってしまうことも…

ムリにレベルを上げてシミを焦がすことはやめましょう。







ケノン美顔器でシミ取りするときの注意点

ここからは、ケノン美顔器でシミ取りするときの注意点を紹介します。


とくにケノン美顔器でシミが濃くなったり増えたという人は、間違った使い方をしている場合があります。正しい使い方で安全にシミ取りしましょう。


ケノン美顔器でシミ取りするときの注意点6つ

ケノン美顔器でシミ取りするときの注意点は、以下のとおりです。

  1. 使用頻度を守る
  2. 照射レベルを上げすぎない
  3. 冷やさずに使わない
  4. 肝斑には使わない
  5. 使用後は保湿する
  6. 紫外線対策をする



くわしく見ていきましょう。


ケノン美顔器でシミ取りの注意点①使用頻度を守る

ケノン美顔器でシミ取りするときは、必ず使用頻度を守って使います。

ケノン美顔器は1週間に1回のペースで使えます。



「早く効果を出したい!」と焦って毎日使うのは逆効果。かえってシミを悪化させたりする恐れもあります。


ケノン美顔器は、ペースを守って使えば肌への負担はないものの、それ以上使っても肌トラブルの危険が増すので避けましょう。



ケノン美顔器でシミ取りの注意点②照射レベルを上げすぎない

ケノン美顔器は1~10までレベルを調整できますが、一気に上げずに肌の調子を見ながら徐々にレベルを上げましょう。


レベルが高い方が効果を実感しやすいですが、肌への刺激が強すぎてしまうことも。

ムリにレベルを上げると、やけどや色素沈着する可能性があるのでおすすめできません。




ケノン美顔器でシミ取りの注意点③冷やさずに使わない

ケノン美顔器でシミ取りするときは、照射ごとに10秒くらい保冷剤で冷やしながら照射します。


肌への刺激を感じなくても、冷やさずに照射すると、のちのち赤みが出たり炎症を起こしたりする可能性があります。

私はレベル5くらいだったら冷やさなくても火傷しなかったけど、肌への負担を抑えるためにも1回ずつ冷やすのがおすすめ!



肌表面に何も影響がなくても、見えない部分でダメージがある場合もあるので、必ず冷やしながら肌をクールダウンさせて使いましょう。



ケノン美顔器でシミ取りの注意点④肝斑には使わない

ケノン美顔器は、肝斑への使用は推奨されていません。

色素沈着が濃い部位、ホクロ、大きな雀斑、斑点等への使用は避けてください。

引用元:ケノン公式



肝斑は目の周りに出やすいので、そもそも使用はNGですが、肝斑に照射すると強い光の影響を受けて濃くなる場合があるため避けて使いましょう。


肝斑とシミの見分け方は?

肝斑には以下のような特徴があります。肝斑とシミの見分け方の参考にしてください。

  • 目の下~ほほ骨に沿ってあらわれている
  • 左右対称にある
  • 境界線がはっきりせず、ぼんやりと広がっている
  • 30~50代後半である


肝斑は、刺激によって悪化する可能性があるから要注意!



ケノン美顔器でシミ取りの注意点⑤使用後は保湿する

ケノン美顔器でシミ取りした後は、必ず保湿しましょう。


使用後は肌が乾燥しやすい状態のため、保湿しないでいると肌トラブルが起こりやすく、シミが悪化する場合があります。



ケノン美顔器でシミ取りの注意点⑥紫外線対策をする

ケノン美顔器でシミ取りした後は、UVケアアイテムでしっかり紫外線対策をしましょう。


美顔器を使った後は肌が敏感になっているので、日焼けをすると紫外線の影響を受けて、炎症を起こしやすくなります。


また、メラニンを吸収しやすくなっているため、シミが悪化したり増える可能性が上がります。


ケノン公式サイトでも、日焼け後は使用しないように注意されています。

4週間以内に強い太陽光を浴びたり、日焼けをした方。

引用元:ケノン公式


できれば美顔器を使った直後は外出を控えておくのが◎

外出予定がない前日の夜に使うのがベスト!



公式サイトで安心!1年保障
\33年使えるカートリッジ付き!/







ケノン美顔器でシミ取りする使い方

ここからは、くわしいケノン美顔器の使い方を解説します。


ケノン美顔器は簡単に使えるので、サクッとシミ取りできますよ。


ケノン美顔器の使い方

ケノン美顔器の使い方は、以下のとおりです。

  1. ムダ毛を剃る

  2. 美顔スキンケアカートリッジに取り換える

  3. 照射前に保冷剤で冷やす

  4. 照射する

  5. 終わったら保湿する



それぞれのやり方をくわしく解説していきます。


ケノン美顔器でシミ取りする使い方①ムダ毛を剃る

ケノン美顔器でシミ取りする前には、ムダ毛をシェーバーで剃っておきます。


毛が長いと、毛全体にケノンの光が反応してしまい、刺激を感じやすくなります。

肌負担が気になる人は、前日に剃っておくのがおすすめ。


ケノン美顔器でシミ取りする使い方②美顔スキンケアカートリッジに取り換える

ケノンを脱毛器としても使っている人は、「美顔スキンケアカートリッジ」に付け替えます。

脱毛器のカートリッジではシミ取りできないから注意しましょう。


ケノン美顔器でシミ取りする使い方③照射前に保冷剤で冷やす

照射する前後は、照射部位を保冷剤で冷やします。

熱さや刺激を感じなくても、肌をクールダウンさせて負担を抑えるのがおすすめ。


ケノン美顔器でシミ取りする使い方④照射する

照射レベルを決めたら照射しましょう。

顔に使うときは、必ずサングラスをかけて目を保護してくださいね。

サングラスは付属品でついてくるから安心。



ケノン美顔器でシミ取りする使い方⑤終わったら保湿する

すべて照射し終わったら、化粧水や乳液などで保湿しましょう。

顔なら10分あれば余裕で終わるよ。


ケノン美顔器は週1ペースで使える

ケノン美顔器は、1週間に1回のペースで使うのがおすすめです。


エステやクリニックのように数ヶ月に1回だと、効果も実感しにくいし肌状態をキープしにくいですが、ケノン美顔器は使い続けられるのがいいところでもあります。

家で空いた時間に使えるから、ズボラな私も続けられる!

「今日も肌のハリを良くしよう!」とワクワクしながら使ってるよ。



シミが気になっている人は、週に1回のスペシャルケアとしてケノン美顔器を取り入れてみてくださいね。


>>>ケノン 公式サイトで美顔器をくわしく見る






ケノン美顔器でシミ取りした人の口コミ

ケノン美顔器でシミ取りした人の口コミを紹介します。


「回数を重ねるごとに効果を実感している」口コミ

ケノン照射 何回目かな
5週間前に撮っておいた写真と比べて確実に顔のシミが薄くなってる。

一回やる度に効果が出るんじゃなく、1回シミが濃くなってターンオーバーの周期で薄くなるんだな

引用元:Twitter


「シミが薄くなって嬉しい」口コミ

給付金で一年前に購入したケノン
脱毛器の他に購入した際にオマケで美顔器も付いてたんだけど、週1でずっとやってて、前より凄い肌が綺麗になった🫢
毛穴も引き締まったし、肌も前より白くなったのと、気になってたシミがかなり薄くなって嬉しい☺️

引用元:Twitter


「男性のシミに使っている」口コミ

夫は今までスキンケアに気を使ってこなかったためシミがあったりするんだけど、ケノンの美顔器でシミ薄くしてみたり、キールズの美白美容液使ったら肌のくすみが消えたり、実験の効果がわかりやすくてめっちゃ面白い。

引用元:Twitter



「脱毛以上に美顔器が活躍している」口コミ

ケノンの美顔器
脱毛以上に使ってる!
目の下のシミ薄くなった!!
ファンデ無しの生活を目指して
バッチンバッチン光当てるぞ!

引用元:Twitter



ケノンは美顔器としても人気が高いから、良い口コミが多く見つかったよ。

効果を実感できると続けようって気になるよね!


公式サイトで安心!1年保障
\33年使えるカートリッジ付き!/






【Q&A】ケノン美顔器でシミ取りに関するよくある質問と回答

Q.ケノンでシミ取りする方法は?

A.「美顔スキンケア」カートリッジでシミ取りしましょう。


ケノンは、美顔スキンケアカートリッジに付け替えると、家でエステのようなフォトフェイシャルができます。

Q.ケノン美顔器はほくろにも使える?

A.ほくろには直接照射しないようにしましょう。


ほくろは色が濃いため、ケノンの光が強く反応して刺激を受けやすくなります。

詳しくは「ケノンはほくろに使える?取れた・消えたって本当?」も合わせて参考にしてください。

Q.ケノン美顔器で肝斑は消える?

A.ケノン美顔器は肝斑には使えません。


肝斑に使うと悪化する可能性があるのでやめましょう。


Q.ケノン美顔器はそばかすにも使える?

A.色素が薄いそばかすには使えます。


ただし、色が濃いそばかすへの照射は避けましょう。そばかすも、シミのようにだんだん消えていく可能性があります。

詳しくは「ケノンでそばかす消えた?効果は?かさぶたになるって本当?」も合わせて参考にしてください。

Q.ケノン美顔器で脱毛とシミ取りは一緒にできる?

A.ケノンの美顔器と脱毛は、1週間ずつ交互に使えます!


1週間ごとに、脱毛⇒美顔器⇒脱毛…と使えます。


Q.ケノン美顔器でダウンタイムはある?

A.ダウンタイムはほぼありません。


ケノンの美顔器は使用方法を守って使えば、腫れや赤みなども出ずダウンタイムはありません。






ケノン美顔器でシミ取りしてくすみのない肌に

ケノンの美顔器は、コツコツ続ければシミ取りにも使えます。


シミ取りには時間がかかりますが、1ヶ月目と早く肌のハリが出たのを感じて、使い続けるごとに美肌になっていくので続けるのが楽しいです。


  • 小さいシミが目立たなくなった
  • ニキビができにくい・ニキビ跡が薄くなった
  • 肌トーンが上がった
  • 肌にハリが出てフェイスライン・ほうれい線が上がった
  • いちご鼻がよくなった
  • 毛穴が目立ちにくい
  • 肌のうるおいが増して乾燥しにくい


化粧品だとこんなに早く効果を実感できることもないので、コスパ高いなと思います。



ケノンの美顔器でシミ取りにおすすめな人

ケノンの美顔器でシミ取りにおすすめなのは、こんな方です。

  • 家でお手入れしたい人
  • 脱毛もしたい人
  • コスパ良くシミ取りしたい人
  • コツコツシミ取りできる人
  • 顔だけじゃなく身体のシミ取りもしたい人




私は顔の産毛脱毛と一緒に、シミ取りもできるためケノンを購入。脱毛と美肌ケアが同時にケアできるから、より肌がきれいになっていくのが分かりました。


美顔スキンケアカートリッジは、購入特典で無料でもらえることもあるのでお得にシミ取りを始められます。


また、公式サイトなら割引価格で購入できるので、シミ取りしたい人はチェックしてみてくださいね。


公式サイトで安心!1年保障
\33年使えるカートリッジ付き!/